ことばと文化、いっしょに遊びましょう!!

言語文化の会は、ことばと文化に関する情報を提供します。そのなかで、ことばや文化と楽しく遊んでください。

Entries

スポンサーサイト


フジテレビ Our House 第7話 スナックの飾り

 私はヤフオクにおいて、書籍や辞書を売っています。その商品の一つとして、アメリカ・ワシントン州のある町の商店街図を出品しました。私の若かったころの思い出です。古いものですが比較的きれいで、捨てるには忍びなく出品しました。比較的大きなもので、喫茶店の壁にでも飾っていただきたかったのです。私のささやかな思いが実現しました。フジテレビが、4月17日から放送する Our House の第7話、スナックの飾りとして利用したいとのメールが入りました。ありがたいことで、私もその日の放送をかならず観たいと思っています。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
